• TOP
  • 本業支援
  • キャッシュレス

キャッシュレス

キャッシュレス支援とは?

当金庫では、クレジット決済・電子マネー・QRコード決済等の様々な決済手段の導入支援を行っております。

STORES

スマートフォンとBluetoothで接続できる専用端末「STORES決済端末」を利用した簡単なクレジットカード決済端末です。持ち運びができるため、場所を選ばず利用可能です。また、交通系の電子マネーにも対応しています。

stera terminal(株式会社しんきんカード)

株式会社しんきんカードと連携し、さまざまな決済手段に対応したstera terminalの導入支援を行っています。クレジットカードや電子マネー等に加えてQRコード決裁にも対応しています。

StarPayAplus

国内の主要なQRコード決済サービスに加えて、中国のQRコード決済サービスにも対応しています。
申込フォーム入力時のご注意点
Webでお申込みする際はしののめ信用金庫の金融機関コード(1211)、お取引の店舗に関わらず支店コード(011)をご記入ください。
StarPayAplus申込ページの金融機関コード入力欄の画像
■ 金融機関コード(4桁)
1 2 1 1
■ 支店コード(3桁)
0 1 1

J-Coin Pay(株式会社みずほ銀行)

株式会社みずほ銀行が運営するスマートフォン向け決済サービス「J-Coin Pay」の導入支援を行っております。
なお、「J-Coin Pay」を導入することで、高崎市内でご利用できる電子地域通貨「高崎通貨」もご利用可能となりますので、高崎通貨の加盟店希望のお客様についてもご支援しております。

お問合せ先

  • お電話でのお問合せ
    しののめ信用金庫 法人営業部
    TEL:027-330-1177
    【受付時間】平日 9:00~17:00
    (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
TOP