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電子契約サービス

紙の契約書への記入・押印および印紙代が不要!

お客さまのスマートフォンやパソコン等で融資の契約が可能です!

電子契約サービスのメリット

電子契約サービスの利用により、以下のようなメリットがあります。

1. 印紙代が不要

契約金額に応じた印紙代が不要になります。
※別途電子契約サービス利用手数料が必要になります。

2. 契約書の署名・捺印が不要

スマートフォン、パソコン、タブレット端末で契約手続きができます。
契約書の署名・捺印は不要です。

3. 高セキュリティで安心

契約内容や契約者、時間が電磁的に記録され、改ざんができなくなります。

ご利用開始から契約手続きまでの流れ

  • STEP1
    電子契約サービス利用申込書のご提出
    当金庫所定の電子契約サービス利用申込書(以下、申込書)に必要事項をご記入いただき、ご本人さまを確認できる資料と共にお取引店の担当者へご提出ください。
    ※お借入にあたっては、当金庫所定の審査があります。電子契約サービス利用申込書の提出により、ご契約またはお借入の予約が成立するものではありません。
  • STEP2
    ご契約内容の確認
    申込書にご記入いただいた携帯電話番号のSMS(ショートメッセージサービス)でURLをお届けします。URLにアクセスすると、契約書PDFが表示されますので、内容をご確認ください。
  • STEP3
    ご契約のお手続き
    申込書にご記入いただいた携帯電話番号のSMSでアカウントとパスワードが通知されます。通知されたアカウントとパスワードを入力することで、ご契約のお手続きが完了します。

対象取引

金銭消費貸借証書や契約に関する特約書など、当金庫所定の取引が対象となります。
※押印が必要な書類など電子契約サービスが利用できない場合や諸事情により、書面での契約をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。
※具体的な対象取引については、お取引店までお問合わせください。

ご利用手数料

1契約あたりの契約金額 手数料(税込)
500万円以下 無料
500万円超~1,000万円以下 5,500円
1,000万円超 11,000円

ご利用時間

24時間365日
※ただし、メンテナンス等で予告なく一時停止する場合がございます。

利用規定

電子契約サービスの利用規定はこちらをご覧ください。

お問合わせ

電子契約サービスの詳細やご不明な点につきましては、取引店へお問合わせください。
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