しののめ信金アプリ+ ご利用ガイド
初めての方へ
口座を登録したい
残高を確認したい
アプリで新しく口座を開設したい
便利に使う
保有資産を確認したい
モバイル通帳機能(通帳レス口座)について知りたい
定期預金をはじめたい
定期預金を解約したい
自分の持っている複数の口座を登録したい
口座の明細を家族等と共有したい
各種お手続きについて
アプリで受け付けている申し込みの一覧を知りたい
インターネットバンキングについて知りたい
キャッシュカード・通帳を紛失した、盗難にあった
キャッシュカードを再発行したい
紛失、盗難したカードや通帳が見つかった
困ったときは
アプリの対応機種を知りたい
登録時に暗証番号を何度か間違え、アプリがロックされてしまった
複数口座の登録ができない
機種変更後、アプリが使用できない。機種変更をしたい
[iOS]アプリのアップデートができない
エラーコードが出てしまった
アプリのパスワードを間違えた、パスワードを忘れた
アプリから振込みをしたい
登録しているメールアドレスを変更したい
通帳レス口座を紙通帳に戻したい
通帳レス口座の取引履歴をダウンロードしたい
ATMで暗証番号を間違え口座がロックしてしまった、アプリから解除したい
アプリのお問合せ先を知りたい
インターネットメールアドレスは何のアドレスを入力するのか教えてほしい
インターネットメールアドレス(確認用)とは何を入力するのか教えてほしい
認証コードとは何を入力すればよいのか教えてほしい
認証コードが届かない・確認の仕方が分からない
認証コードを確認し、アプリ画面に戻ると最初の画面に戻ってしまう
申し込みが完了したことを確認したい
アプリを初期化したい
アプリのインストールがうまくいかない
インターネットメールアドレス(確認用)とは何を入力するのか教えてほしい
『確認用』も同じメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスの誤入力防止のために、確認用を設けております。