キャッシュカード・通帳を紛失した、盗難にあった
▼ 『アプリバンキングを使用』していて、通帳・カードを『紛失した』お客さま
▼ 『紛失・盗難後、通帳・キャッシュカードを再発行したい』お客さま
▼ 『アプリバンキングを使用』していて、通帳・カードを『盗難された』お客さま
※店頭窓口・お電話による受付の再発行手続きは、店頭までお越しください。
※キャッシュカードの解約を希望されるお客様は店頭窓口までお越しください。
『アプリバンキングを使用』していて、通帳・カードを『紛失した』お客さま
1)アプリを起動し、紛失・盗難したお客様向けボタンを押す
2)利用規約を確認し、「同意して次へ進む」を押す
3)紛失したキャッシュカード・通帳の口座番号を選び、次の画面で紛失対象を選択してください。
4)ATMにて対象媒体を利用したお引き出し等のお取引ができなくなります。確認のうえ、よろしければ「申し込み」を選択してください。
キャッシュカードを再発行したい
1)下部メニューから「各種手続き」を選択してください。
2)「通帳・カードの紛失、盗難、発見」から「カードを再発行したい」を選択してください。
3)規約を確認後、お名前・ご住所・電話番号を確認し、再発行に必要な情報をご入力ください。
4)カード再発行に手数料がかかる旨に同意し、「確認画面へ」を押して、入力内容を確認してください。
5)確認のうえ、よろしければ「申し込み」を選択してください。
『アプリバンキングを使用』していて、通帳・カードを『盗難された』お客さま
申し訳ございませんが、盗難の場合、アプリからの再発行は承っておりません。
お取引店までご来店ください。
『アプリバンキングを未使用』のお客さま
申し訳ございませんが、アプリに登録されていない口座の紛失届は承っておりません。
大変お手数ではございますが、お取引店までご来店ください。
お申し込みにあたってのご注意
アプリに掲載の利用条件・規約をよくご確認のうえお申込みください。