初めての方へ
各種お手続きについて
困ったときは
- アプリの対応機種を知りたい
- 登録時に暗証番号を何度か間違え、アプリがロックされてしまった
- 複数口座の登録ができない
- 機種変更後、アプリが使用できない。機種変更をしたい
- [iOS]アプリのアップデートができない
- エラーコードが出てしまった
- アプリのパスワードを間違えた、パスワードを忘れた
- アプリから振込みをしたい
- 登録しているメールアドレスを変更したい
- 通帳レス口座を紙通帳に戻したい
- 通帳レス口座の取引履歴をダウンロードしたい
- ATMで暗証番号を間違え口座がロックしてしまった、アプリから解除したい
- アプリのお問合せ先を知りたい
- インターネットメールアドレスは何のアドレスを入力するのか教えてほしい
- インターネットメールアドレス(確認用)とは何を入力するのか教えてほしい
- 認証コードとは何を入力すればよいのか教えてほしい
- 認証コードが届かない・確認の仕方が分からない
- 認証コードを確認し、アプリ画面に戻ると最初の画面に戻ってしまう
- 申し込みが完了したことを確認したい
- アプリを初期化したい
- アプリのインストールがうまくいかない