お申込み手順

お申込み手順

  • STEP1
    申込のご案内
    本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
    ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
    主なご利用条件

    ・法人、個人事業主、国または地方公共団体

    ・当金庫に決済用の預金口座を開設していること

    ・反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと

    ・でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと 等

    ・ご利用形態によりパソコンが必須となります。詳細はお取引店にご確認ください

    主な申込書類

    ・利用申込書

    ・お届出のご印鑑(実印または決済口座の印鑑)
    ※必要に応じて印鑑証明書・登記事項証明書等をご提出いただく場合がございます。

  • STEP2
    利用申込書等のご提出
    利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫の窓口にお申込ください。
  • STEP3
    申込審査
    でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします
  • STEP4
    審査結果の通知(ご利用開始)
    審査結果を通知いたします。
    本サービスの利用を開始いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。

お問合せ先

  • お電話でのお問合せ
    しののめ信用金庫 事務部「でんさい担当」
    TEL:027-330-1155
    【受付時間】平日 9:00~17:00
    (土・日・祝日・12月31日〜1月3日を除く)
  • でんさいのお取引はこちらから
TOP