よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
- パスワードの変更はできるのですか?
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
-
当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、当金庫の事務部(電話番号:027-330-1155)の「でんさい担当」までお問い合わせください。
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
-
ログインパスワードを6回連続して間違って入力した場合(承認パスワードを10回連続して間違って入力した場合)、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫の事務部(電話番号:027-330-1155)の「でんさい担当」までお問い合わせください。
- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
-
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
-
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。